バレンタインシーズン第2弾 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

1月の後半はいろいろあってあっという間に過ぎていきました。

人生って…

としみじみ。



さて、今日から発売のフラペチーノ。

上のソースも特別なもの、さらに金粉⁉︎

期待値大です。



オペラフラペチーノ




キラキラ〜。


実家からの帰り道、車で飲みながらだったので、金粉もいつの間にやら混ざってしまった…

お写真を撮っておいてよかった!


これ、好みのお味でした!

甘さもちょうど。

大人っぽいフラペチーノです。

飲み終わってすぐ、また飲みたい!って思いました。



母は元気です。

最近はわたしが行くと、お昼ごはんを用意してくれます。

いつもはわたしの大好きな鶏の炊き込みご飯ですが、今日はちらし寿司。

太巻きにする?と聞かれましたが、そのままで。




ちょっと多かった!