バレンタインシーズンの始まり | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

フォンダンショコラフラペチーノ。



今回もアーモンドミルクに変更しました。



今日は母の通院日。

お寝坊なわたしが早起きをしました。

ね、ねむい。


そして甘いものを欲していたのか、今日のフラペチーノ、さいこーでした。

パートナーのお兄さんもお姉さんもかわいかったし(お兄さんはちょっと親しげ)、今日一日、がんばった甲斐がありました。


狙っていたグッズは売り切れでしたが、ま、物を増やさずに済んだと思いましょ。