月よりフラペ | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

いえいえ、月も見ましたよ。


今日は夕方の変な時間から美容院でカラー。

ここを逃すとまた来週まで予定が立たないのでしかたなく。

終わった頃にはすでに月は欠け始めていました。

一眼の準備をしていなかったので、写真は撮れませんでした。

(スマホでもやーっとした写真だけ…)

心に焼き付けましょう。



フラペチーノはレッスン後のご褒美に。




ホリデーシーズンにすっかり出遅れてしまったわたしは普段からコレクションしているカードは買えず。

ひそかにねらっていたオーナメントも買えず。

(オンラインでもすぐに売り切れ…)

何度か店舗に寄れるチャンスはあったものの、寄らなかったのではしかたないです。

初めてリユーザブルカップを買いました。


そうそう、フラペチーノ!

とってもおいしいです。

いつも通り、アーモンドミルク変更でいただきました。