刺しゅう枠 | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

ネジが壊れました。




母からもらった刺しゅう枠。
わたしが子どもの頃からありました。
いつもらったのかもわかりません。
もともと刺しゅう枠を使わずに刺していたのですが、一度使ったらなくてはならない存在になりました。

長い間、おつかれさまでした。

新しいのはネットで頼みました。
届くまでは枠なしで進めます。


前回はここ。



今はここまで。



左端が見えてきました。
お花の隙間はいつ埋めようかな。
先に少し埋めようかな。


明日はお洗濯デーの予定です。