maSanicoffee | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

(佐渡旅行記、日にちと時間が前後しています…)

ジェットフォイルで帰ったににを見送った後、両津港に新しくできたカフェに寄りました。


{9E56E616-41EC-4A58-8FA8-BD513A057FCD}


うさきちが温かいコーヒーを頼んだので、わたしも温かいカフェモカ。
暑かったのに、つい。


{7E383D15-4027-4C9C-A72C-0A482F9DC0EF}


ちょっとのんびりしていたら、ににから、
「新潟に着いた。」
とのメール!

新潟〜佐渡はカーフェリーで約2時間20分。
ジェットフォイルなら約1時間。
しかもジェットフォイルは海の上を飛ぶように走るので、波の影響も受けません。
乗り物酔いのひどいににも、
「快適だ。」
と。
よかった、よかった。

わたしたちはおいしいコーヒーを飲み終えて、また宿に帰りました。