今日のお昼ごはん | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

久しぶりにうさきちとににと3人でショッピングモールへ。
ににのベルトとローファーを買いました。
靴の試着をしてサイズが決まるや否や、にには、
「じゃ、おれ、もう行くよ!」
学校のお友達と待ち合わせをしていたので、買い物中もずっとそわそわしてたのでした。
お昼もににはお友達と一緒。
残されたうさきちとわたし、2人でカレーを食べました。

マイペース家族-Image15141.jpg

2種類のカレーとタンドリーチキンのセット。
うさきちは会社の近くにもお店があり、時々お昼に食べているそうですが、わたしは久しぶりの本格カレー。
お腹いっぱいになりました。

にには何を食べたのかな?
帰ってきたら聞いてみます。