横浜散歩 | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

8月12日の日記。



ヨガレッスン後のランチは天下一品にて。


「こってり」にねぎを追加。

安定の美味しさニコニコ




食後は歩いてみなとみらいへ。




大岡川。

水をよく見ると、汚っっ!ネガティブ


セーヌ川はもっと汚いんだろうな、、

トライアスロンの選手、色んな意味で凄い!





あー、暑い〜滝汗

でもお散歩は楽しいニコニコ




綺麗なピンク目




仕事が大変だ何だと言っても、こうやって平和な街を五体満足で、自分の好きなように歩けるって、滅茶苦茶幸せな事だなと思う。





もう着いちゃった。





ホテルメッツ内の成城石井でお買い物。

機関車が展示されてます。









ニニがいるのが分かりますか??






ニニ「ここで写真撮るの何度目かニャ??三毛猫汗



人が少ないと何か撮っちゃうあせる











素敵ですニコニコ

ニニ「無料で見れるのは嬉しい所ですニャ三毛猫音譜



ブログネタに出来るのでありがたいニヤニヤ



狭いコーナーだけど、展示物もちょろちょろあって、楽しいです。









買い物を済ませたらスタバでサンシャインパインフラペチーノのテイクアウト。

美味しゅうございましたラブラブ






コレットマーレでもお買い物して、帰路に着いたのでありました。



穏やかな休日に感謝お願い