ついてない | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

昨日は今月末で更に1人退職すると発表があり、大分落ち込みました悲しい

昇進して現場からは離れてる人だけど、数少ないオープニング仲間なので辛いです。


「あなたより絶対私の方が先に辞める!」とよく言っていたのに、惨敗しました笑い泣き


私の上の立場のオープニングスタッフもみんな去ることになり、いよいよウチの拠点の正社員でオープニングからいるのは私1人。


非常勤やパートさんはまだ少しだけいるけれど、、


異動ではなく退職となると、更に言葉にできない寂しさがあります。



これで先月から5人目の異動&退職。
現場はパニックです。



しっかりしなくちゃえーん

頑張れ私。



やしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木コアラやしの木


今日はお休み。

12時からのヨガレッスン中に地震がありまして。
古い雑居ビルの8階だからか、結構揺れてレッスンは中断。


落ち着いたら再開したけど、なんかソワソワしてました。

いくつかのポーズを飛ばす事にもなったので、損した気分もあり真顔


写真撮ってませんが丸亀製麺でランチし、伊勢佐木町で買い物したら、今日は早めに帰宅しようと駅に行くと、人身事故で京浜東北線は35分遅れの表示がポーン


運転再開の目処が立ってないので、どすれば良いかわからず立ち尽くす人々。






仕方がないので駅隣接のBECK’Sでコーヒー飲みながら、このブログを書いてます。

ふう。



ついてないなあ。