かごの屋 なでしこ弁当 | ニニとランプのお出かけブログ

ニニとランプのお出かけブログ

ブログマスコットの「ニニ」と一緒に日々の出来事を綴ります。

とある日のランチは「かごの屋」にて。


お昼のなでしこ弁当 彩りちらし寿司セット。
1390円。
綺麗ニコニコ









これは確かすり潰した空豆の揚げ春巻。
シンプルで美味しい。





煮物。
湯葉が入ってました。






これは豆腐だったかな。






たしか生麩。
春らしいですね。







これは鶏肉にソース(?)がかけてあるんだけど(何のソースか忘れた)、とても美味しかったです。





茶碗蒸し。

超お腹いっぱい!
ご馳走さまでした!





暖かな日。
桜が咲き始めてました。
今はもっと咲いてますねニコニコ






春は花が沢山咲いてるから、お散歩が楽しい。



最近そこら中で見るピンクパンサー。
流行ってるのかな?
綺麗ですね。



コロナ騒動で大変だけど、春はやはり良いですね!