カリカリ姉妹、お腹の風邪にて朝からベビーシッターに。
6時半起き宇宙人


$niniのブログ

*牛カツ串(串とっちゃったけど)とコロッケ
*のやきにきゅうりとニンジン入れてみたやつ
*しめじとピーマン炒め
*カボチャとチーズのサラダ

ボリュームたっぷりだー。


お疲れ様~!と、
元気になったのと、
でチケットを買ってたビールを飲みに。
ベルギーにまた行きたいね欲(ビールを飲みたい?!)高まる。
ソーセージも美味しかったーニコちゃん



昨日は帰ってこれなかったクマ氏。
お疲れ様デス。

そして、先日立ち寄ったデパ地下でのどら焼きフェスタ。
リストに追加してもらお~カエル


$niniのブログ

昨日のごはんの上にのっけてみよう!に味をしめ、
今日はごはんの上に唐揚げ!を置いてみる。
その他、
*もやしとパプリカのマグロのミートソース風かけ
*ホウレンソウとしめじとソーセージ炒め
*いんげんまめのゴママヨ和え
*カボチャ





寝起きでしっかり熱があり、やっだ~~と思いつつも、
身体は動くのでいつもどおりにぱんだ


$niniのブログ

本日は「メンチカツ弁当~」にしたので、
ごはんの上にキャベツをしいて、にド・ド~ン!と置いてみる。
ありなのか、どうなのか。。。
あとはちょいちょいと。