目覚めとともにパンの香り。
なつかしー。
そしてほかほかパンで朝食。
おいしーーー。
みんなありがとう。どっきゅん



$niniのブログ

*ハラスのネギ塩焼き
*大豆と厚揚げのトマト煮
*シラスの卵焼き
*ソーセージ
*レバー







$niniのブログ

*ささみとズッキーニのカレーピカタ(CP)
*ごぼうとベーコンのサラダ(CP)
*ほうれん草と豚肉とパプリカ炒めたの
*ナスひきつづき

お肉を増やしてみた。
バーナード氏、満足してくれたようでよかったー。



$クマ弁


*豚の竜田揚げ焼き(KR)
*ズッキーニのごままぶし(KR)
*卵焼き
*人参のチーズサラダ(KR)
*ナスとエリンギとインゲンの南蛮漬けみたいな

お肉少なかったねーとの感想。
だったかー。




暫定的、水曜日のお弁当。
今週は作る。なぜなら時間あるから~パンダ





*ベーコンのえび巻き
*カボチャとレンコンのサラダ(CP)
*キッシュ
*ほうれん草のしらす炒め






昨日5/30(月)、キリがよいので(週明けで)旦那さんモフモフ用のお弁当作りをスタート星
(いままでお弁当ないほうがいいと思ってたら勘違いと判明。半年間もー。)
何年ぶりかのお弁当作りであたふた…

記念すべき!と思うも写真忘れたー。ので、入れたものメモ。
*豚のしょうが煮(KR)
*キャベツと油揚げ炒めたの
*ごぼうの甘酢ゴマ(CP)
*きのこオムレツ
*トマト


で、2日目。
お弁当箱変更。
量はよいのか?



*チキンと新玉ねぎのバジルソテー
*パプリカともやし炒め
*カボチャとれんこんのサラダ
*ごぼうのひきつづき
*チーズ