11月に入り新しい風が!
なんだか俄然前に進めそうな気がしてきました。
3の法則で、がんばるぞ。



本日のお弁当、ごはんおかわりーー!弁当
サバがしっかり味付けにつき。

$クマ弁

*さばの味噌煮
*カボチャとピーマンのシャキシャキ炒め
*とうふちくわと白菜とわかめのお浸し風
*ねぎの卵焼き
*ひきつづきのほしてない切干大根
*ミニトマト



あっという間の月末。
今月あたまはまだ働くことが具体的じゃなかったことを思うと、
変化のある月だったんだな。



本日のお弁当は、生姜なかなったので梅にしました弁当

$クマ弁

*さんまの梅蒲焼き&もやし炒め(さんまの下)
*干してない切干し大根
*とうふちくわとかまぼこ入りほうれん草のマヨワサビ和え
*さつまいもの卵焼き
*ブロッコリー、パプリカ、トマト


わたくしの土曜出勤につきあって、
はーちゃんも朝もはよから起きてくれる。
ありがたしありがたし。



昨日のおべんとうは、ちいさいほうのお弁当

$クマ弁

*鶏肉と大根の甘辛煮(お弁当には鶏のほうだけ)
*もやしとパプリカ炒め
*厚揚げとわかめの炒め煮
*ひきつづきのレンコンのきんぴらと生姜味噌さつまいも
*かまぼこ
*ブロッコリーとミニトマト




夜はぶどう収穫祭のキャンペーンへ行き、
いろんなワインを堪能。
前菜の盛り合わせが思った以上にボリューミーで嬉しい誤算。
キッシュがおいしかった~。




木曜日は「勝負」だそうです。
がんばれ~!


本日のお弁当は、はなきん弁当
今週もお疲れさまでした!

$クマ弁

*たらのトマトソースソテー
*レンコンと牛肉のきんぴら風
*ゴマまぶしブロッコリー
*さつまいもの生姜味噌和え
*挽き肉あんかけ入りたまご焼き




愉快な夢をみながら目覚める。
あ!アラームをとめた記憶あるけど…
と時計見る。
わわわ~~と迎えた今朝。



本日のお弁当は、デジャブ弁当
夕ごはんの品だったり、
ひきつづきの品だったりだけど、
筋子に助けられた!

$クマ弁

*佐藤水産の筋子
*豚肉と白菜とほうれん草の豆乳炒め煮
*レンコンとわけぎのあさり入り中華炒め
*チーズ
*かまぼこ
*ひきつづきのカボチャと大根サラダ




本日わたくしはお仕事お休みにつきお弁当はひとつ。