スタバ11月に入り新しい風が!なんだか俄然前に進めそうな気がしてきました。3の法則で、がんばるぞ。本日のお弁当、ごはんおかわりーー!弁当。サバがしっかり味付けにつき。*さばの味噌煮*カボチャとピーマンのシャキシャキ炒め*とうふちくわと白菜とわかめのお浸し風*ねぎの卵焼き*ひきつづきのほしてない切干大根*ミニトマト
冬の節電対策あっという間の月末。今月あたまはまだ働くことが具体的じゃなかったことを思うと、変化のある月だったんだな。本日のお弁当は、生姜なかなったので梅にしました弁当。*さんまの梅蒲焼き&もやし炒め(さんまの下)*干してない切干し大根*とうふちくわとかまぼこ入りほうれん草のマヨワサビ和え*さつまいもの卵焼き*ブロッコリー、パプリカ、トマト
どら焼きヌーボーわたくしの土曜出勤につきあって、はーちゃんも朝もはよから起きてくれる。ありがたしありがたし。昨日のおべんとうは、ちいさいほうのお弁当。*鶏肉と大根の甘辛煮(お弁当には鶏のほうだけ)*もやしとパプリカ炒め*厚揚げとわかめの炒め煮*ひきつづきのレンコンのきんぴらと生姜味噌さつまいも*かまぼこ*ブロッコリーとミニトマト夜はぶどう収穫祭のキャンペーンへ行き、いろんなワインを堪能。前菜の盛り合わせが思った以上にボリューミーで嬉しい誤算。キッシュがおいしかった~。
気合いあらため勝負!木曜日は「勝負」だそうです。がんばれ~!本日のお弁当は、はなきん弁当。今週もお疲れさまでした!*たらのトマトソースソテー*レンコンと牛肉のきんぴら風*ゴマまぶしブロッコリー*さつまいもの生姜味噌和え*挽き肉あんかけ入りたまご焼き
気合いの木曜日愉快な夢をみながら目覚める。あ!アラームをとめた記憶あるけど…と時計見る。わわわ~~と迎えた今朝。本日のお弁当は、デジャブ弁当。夕ごはんの品だったり、ひきつづきの品だったりだけど、筋子に助けられた!*佐藤水産の筋子*豚肉と白菜とほうれん草の豆乳炒め煮*レンコンとわけぎのあさり入り中華炒め*チーズ*かまぼこ*ひきつづきのカボチャと大根サラダ本日わたくしはお仕事お休みにつきお弁当はひとつ。