眠い。
今日は早く寝よう。
と、思った朝。




本日のお弁当は、L字弁当

$クマ弁

*肉じゃがのキッシュ
*キャベツと茄子のドライバジル炒め
*シュウマイ(冷凍)
*キュウリ、パプリカ、ブラックオリーブ





バジルを入れようと思ったら、
蓋に中蓋が外れてくっついていたことに気づかず
「ドババババババ」と大量に入ってしまう。
ぇえ゛~~


はーちゃん早出につき一緒に出発!




昨日のお弁当は、お肉あらためお魚弁当

$クマ弁

*サザエごはん
*ブリのトマトソース焼き
*スクランブルエッグ
*レンコンと豆苗の炒めたの
*肉じゃが






一昨日日曜日は都内観光を。
ずっと気になっていた上野動物園にも行く。
時間の都合でパンダとしろくまに会いにいくぞ!のテーマで。
大満足~。
その他、普段行かないところへ行けて、楽しかった~!
非常に充実した一日でした☆



昨日ははーちゃんのご両親が上京。
日光へ向けて出発されるのを浅草までお見送りし、
はーちゃんのアウター探しの旅へ。
一目惚れとの出会いありで、メデタシメデタシ。
しっかし昨日は寒かったなーー。
昨日だけでよかった~



本日のお弁当は、旧+新弁当。
旧は、の、のこりものです。



*肉じゃが風
*ピリ辛の予定が本気で辛くなったレンコンシャキシャキ炒め
*ウインナー
*ジャコとピーマンとえのきどっさり炒め
*サツマイモの柚リンゴ煮




昨日はお弁当なしデー。
あまりに疲れてて二人とも睡眠時間を選択。
ベトナム風角煮弁当を買って、美味しくいただきました。
ジャスミンライスいい!



そして仕事後カエルハウスへ。
カリカリ1号との会話が成立し始めて、
昨日は到着前の電話でも見事なやりとり。
帰り際には、
「イモかえらないよ!」
といってくれる。。。
きゃわいーーーーー





ねーさまからのいただきもの。
実物はじめて見たけどやっぱりかわいい!
食べるのかわいそうだよー。。
ということもなくパクっと。
美味しゅうございました。
だんだん!










Android携帯からの投稿

本日もはーちゃんと一緒に出発♪



今日のお弁当は、今日もみかん付ですよ弁当
昨日よかったということで、今日も☆

$クマ弁

*バジルソース和えささみ
*ピーマンとえのきのじゃこ炒め
*ナスとメンマのタマゴ炒め
*レンコンとほうれん草のピリ辛和え
*ひきつづきの大根と柚の酢漬け
*ミニトマト
*カレーふりかけ



無事応援終了。
明日から通常勤務に戻るにつき、いつもの早起き必須。
がんばるぞー!