昨日ははーちゃんのご両親が上京。
日光へ向けて出発されるのを浅草までお見送りし、
はーちゃんのアウター探しの旅へ。
一目惚れとの出会いありで、メデタシメデタシ。
しっかし昨日は寒かったなーー。
昨日だけでよかった~
本日のお弁当は、旧+新弁当。
旧は、の、のこりものです。
*肉じゃが風
*ピリ辛の予定が本気で辛くなったレンコンシャキシャキ炒め
*ウインナー
*ジャコとピーマンとえのきどっさり炒め
*サツマイモの柚リンゴ煮
昨日はお弁当なしデー。
あまりに疲れてて二人とも睡眠時間を選択。
ベトナム風角煮弁当を買って、美味しくいただきました。
ジャスミンライスいい!
そして仕事後カエルハウスへ。
カリカリ1号との会話が成立し始めて、
昨日は到着前の電話でも見事なやりとり。
帰り際には、
「イモかえらないよ!」
といってくれる。。。
きゃわいーーーーー
ねーさまからのいただきもの。
実物はじめて見たけどやっぱりかわいい!
食べるのかわいそうだよー。。
ということもなくパクっと。
美味しゅうございました。
だんだん!
Android携帯からの投稿




