今日ははーちゃんが作ってくれたー!
ありがたい限りです。
雨だけど足どり軽くなっちゃいますね。
本日のお弁当は、オレがつくっタイ!弁当。
ネーミングがマイナスポイントですね。
*パッタイ
以上。
なんかほかにも入れようかといってくれてたけど、
なんとなく土曜のランチってかんじするからシンプルに!
ゆーゆおめでと~!
去年の今ごろ毎日産まれる~ってドキドキしてたのが懐かしいなぁ。。
1号と仲良くすくす育ってね~☆
またまた昨日のお弁当。
昨日はたまご弁当。
ちなみに今日はお弁当なし。
*バジルトマトライス
*タラのピカタ
*豆苗ときのこのあっさり炒め
*キッシュ
まとまらないままお弁当作りを開始したら、
タマゴかぶってますよ?
という結果。
時間ないときに、ごはん炒めてる場合じゃないですよね、
やっぱりね、
ね。




