11月22日だったー!
ラブ弁つくればよかったー!
なんて。
いってみたりして。




本日のお弁当は、いつものお弁当

$クマ弁

*スイートチリマヨかじき
*ミックスビーンズとセロリのマカロニサラダ
*ピーマン、パプリカのタマゴ炒め
*ひきつづきのごぼうと大根炒めとカボチャサラダ





昨日はIKEAとコストコへ。
調達完了。





本日のお弁当は、まるさんかくしかく弁当

$クマ弁

*シューマイ2種(○)
*茄子とピーマンとパプリカの中華風炒め
*切干してない大根(うす揚げと人参入り)
*ほうれん草のタマゴ焼き(△)
*カボチャのカレーサラダ
*お赤飯(□)




□は強引か。。
大根はお酢とマヨネーズがいい仕事してました。


今日ははーちゃんが作ってくれたー!
ありがたい限りです。
雨だけど足どり軽くなっちゃいますね。



本日のお弁当は、オレがつくっタイ!弁当
ネーミングがマイナスポイントですね。



*パッタイ


以上。
なんかほかにも入れようかといってくれてたけど、
なんとなく土曜のランチってかんじするからシンプルに!




ゆーゆおめでと~!
去年の今ごろ毎日産まれる~ってドキドキしてたのが懐かしいなぁ。。
1号と仲良くすくす育ってね~☆




またまた昨日のお弁当。
昨日はたまご弁当
ちなみに今日はお弁当なし。



*バジルトマトライス
*タラのピカタ
*豆苗ときのこのあっさり炒め
*キッシュ



まとまらないままお弁当作りを開始したら、
タマゴかぶってますよ?
という結果。
時間ないときに、ごはん炒めてる場合じゃないですよね、
やっぱりね、
ね。




さっそく昨日のお弁当。


昨日のお弁当は、よーく混ぜてね弁当

$クマ弁

*茄子入り肉そぼろ with ナムル4種
*レンコンタマゴ
*ごままぶしごぼう
*きゅうり&パプリカ