カエリナサイデー火曜日ははーちゃんスーツ出勤、翌水曜日はわたくしが、新鮮でした。水曜日のお弁当、サケじゃないよシャケだよ弁。ひゅっとするか否か。*焼き鮭*茄子とセロリのトマト炒め煮*しめじとほうれん草のカレーソテー*ツナレンコン、かぼちゃ煮、菊の和えもの*ミニトマトお弁当タイムがものすごく短くって、急いで食べたら鮭の骨が多くて大変だった。という、なくていいメモ。はははー
AKS6なんかいろいろあってあっという間で今週のことか先週のことかよくわからなくなってきたー。さて、火曜日のお弁当。リクエストにお応えしてかじきですよ弁当。*かじきのハーブソテー*ほうれん草とピーマンのオムレツ風*ツナマヨれんこん*かぼちゃ煮*ミニトマト
今週の月曜日さかのぼります。月曜日のお弁当、バッタバタ弁当。大慌てでつめた日だった気がします。*ぶり照り*竹のきんぴら*いただきものの菊の花の*ひきつづきの大根とビーフン*ミニトマト日曜日はめいっこたちの誕生会。お寿司屋さんが出張で来てくれて目の前で握ってくれるという、楽しかった~♪
あ~い~た~♪なんともバタついている数日。今週はお弁当作ったの3回、作ってもらったの1回。ということで2回お休み。さかのぼって、木曜日のお弁当。温野菜ダレ大活躍弁当。はー製のタレが残っていてつかってみたら!見事な結果。万能でした。*鶏とごぼうの甘辛炒め(例のタレをからませた)*玄米ビーフン*ホウレンソウとセロリとタマゴ炒め*さといものトマトコンソメ煮*ひきつづき大根*ミニトマトさといものトマト煮はチャレンジ精神のみで。本日のお弁当はまた明日。