どうしても朝の出発の数分が早く出来ず、
その数分で駅までの道中の環境がが変わってしまうので、
明日こそ早く出るぞ!
と思った火曜日。



お弁当は、チキンが…。弁当
明日のお弁当はチキンライスにするぞ~!
と思いながら帰宅。
なかった。
とてもかなしくなった。(おおげさ)

$クマ弁

*ドライバジル入りトマトライス with スクランブルエッグ
*豚肉とピーマンの生姜炒め
*れんこんのきんぴら
*ひきつづきの茄子と揚げ
*ミニトマト

週末日曜日は映画に行って、
ドーナツ食べて、
KLMのイベントに遭遇して王冠探しをしてみたりして。




で、月曜日のお弁当は、思いの外弁当
メインの鮭が大きくて、
あやうく入んないかと思ったー

$クマ弁

*鮭の塩焼き(haはうなぎ付)
*味噌野菜炒め
*茄子と厚揚げのオリーブの葉炒め
*大根のトマトバジルソース炒め
*カリフラワーとベーコンのソテー




遅ればせながら、ウォーターサーバーを注文。
2週間後が楽しみだ♪



きのうの土曜日のお弁当。
土曜日といえばはーちゃんが作ってくれるメンズデーということで、麺'sデー弁当。

$クマ弁

*海老と野菜の塩炒麺(ミニトマト付)


こちら、冷凍食品だけど、とてーもおいしい焼きそば!
その他つけてくれるといってくれてたけど、
前夜に飲み会で朝から一緒に起きてくれただけでもありがたいー。





そして、今朝の朝ごはんに、パンDEパンダ。
こちら。
$クマ弁

手作りのいただきものだけど、
ほんっとよく出来てる!!
ちなみに鼻はレーズン。
パンもおいしくって朝からウキウキでした☆




本格的な寒さ到来で昨日から冬本番コートを。
きのうはカリカリ1号発熱でお迎え要請。
高熱の割に元気でよかったよかった。
いっぱいおしゃべりしててかわいいかぎり。



さて、本日のお弁当。K弁当

$クマ弁

*ほうれん草とベーコンのキッシュ
*大根のトマトバジルソース炒め
*ひきつづきのカボチャ煮、きんきのほぐし身、菊の花
*カリフラワー



お休みにつき余裕の朝を迎える。




昨日木曜日のお弁当、メインしっかり弁当

$クマ弁

*唐揚げ(カレー味)
*きんきのほぐし身
*茄子とベーコンのトマト炒め
*カリフラワーとれんこんのツナマヨサラダ
*ほうれん草としめじ炒め
*ミニトマト