水曜日。
はーちゃん出張につきノー弁当デー。
どっかご旅行へ?並みな早朝出発にもかかわらず、
前夜はカエレマセンデー。
ご苦労様です。


というわけで、
わたくしのお弁当はおひとりさまだったため、
ちょーじゃ足りないくらいの手抜きシャケ弁当。
につき、写真割愛。


つづいて火曜日。


ランチミーティングになったけん弁当。
え?!てことは人様にみられる??!
気合い入れてつくるわ!!!
といいつつ結局時間に追われいつも通りなお弁当、完成。

$クマ弁

*ブリのカレ-風味焼き
*ベーコンと小松菜炒め
*茄子とたけのこと厚揚げのナンプラー炒め
*ネギ入り卵焼き
*ひきつづきかぼちゃとれんこんのサラダ
*ミニトマト

たまりにたまったので本来の目的にもどって記録。



先週の月曜日、ロコモコ弁当。

$クマ弁

*前夜に夜な夜なこねて焼いたハンバーグ
*朝丁寧に焼いてもらった目玉焼き
*カボチャとレンコンのチーズサラダ
*ミックスビーンズ&ブロッコリー&ミニトマト



クックパッドさまさま。
ロコモコのタレが絶品で感激。
お昼にはーちゃんから送られてきた写メ。
見事な刻印入りになってた。
$クマ弁

びっくり。
12月も残り3分の1きったのか~!



さかのぼりまくりで二回前の土曜日。((12/9)
土曜だメーン弁当。(タイトルも時代をさかのぼりまくり)

$クマ弁

*ベトナムシリーズおかず


今日はお休み♪
日々の残業を理由にたまっていた家事を片づけられてスッキリ!
カリカリのミッキーからのお誘いパーティへのお手伝いもできて
よかった~。



昨日のお弁当は、本日のおすすめ、冬瓜弁当。

$クマ弁

*鶏肉と冬瓜の中華風炒め
*ゴマ入り玉子焼き
*ツナとレタスのポテトサラダ
*ひきつづきのレンコンきんぴら
*ミニトマト