連日の残業。
繁忙期って、そうかそうか。
にしても!


水曜日のお弁当は、ででん!にしん弁当

$クマ弁

*にしんの塩焼き
*えびとブロッコリーのサラダ
*ゴボウサラダ
*ポテトサラダ
*ひきつづき春菊のやつ
*ミニトマト


どんだけサラダいれるのよ!っていうー

先週の日曜日は我が家でホームパーティ。
のため、月曜日はノーベントウデー。(のため?)


火曜日のお弁当は、やきとり弁当

$クマ弁

*やきとり丼(ゆず胡椒付)
*春菊ととうふちくわの和えもの
*れんこんのツナマスタードサラダ
*かぶの柚風味浅漬け
*大学イモ
*ミニトマト&ブロッコリー


やきとりに添えたゆず胡椒がかなりいい仕事を!


土曜日。


もう今日はお弁当むりよ。な時間に起床。
けどはーちゃん詰めてくれる。
毎度ありがと~。

というわけで、
土曜だけど麺じゃないよ弁当

$クマ弁

*山菜おこわ&ゆずいなり
*棒たらのやわらか煮(おみやげ)
*ひきつづきのかぼちゃと塩生姜もみ野菜


渋い仕上がり。




金曜日。


山菜おこわ弁当~タンパク質も大盤振る舞いよ~

$クマ弁

*山菜おこわ
*さわらの塩焼き
*生姜入り塩もみキャベツ&きゅうり
*中華屋さんの鶏の唐揚げ
*かぼちゃとたけのこ煮
*ひきつづき小松菜炒め煮
*ミニトマト

木曜日。
わたくしお休み。
のはずだったけど、数時間休日出勤。



本日はカジキマグロでっせ弁当
(タイトルが雑だ・・)

$クマ弁

*ひとくちカジキマグロのバジルソテー
*よくばりほうれん草のオムレツ
*小松菜と揚げの炒め煮
*ポテトサラダ
*ミニトマト