「GYOZA弁当」

$クマ弁

昨夜思いがけず大量作製となったためお弁当へ







20℃超えのこの日はままさんが上京してたので一緒にランチを。
がしかし会える時間がかなり短時間で!
食べるだけ食べてお別れに。
次回はゆっくり話せるといいね!って。

$クマ弁

近所の桜が満開。










「はいらないのできりますね弁当」

$クマ弁


いまだにお弁当箱のサイズと魚のサイズがうまく見当つけられないという・・






「塩こうじデビュー弁当」

$クマ弁


日曜日にお邪魔したおうちで塩こうじの良さを実体験。
というわけで、我が家もさっそく導入してみました。







「豆腐ハンバーグ弁当」

$クマ弁






はーちゃん実家からちょくちょく送っていただく野菜ボックス。
このたびは季節の手作り花もちが一緒に入っていました。
細工がスゴい!
ありがたくとっても美味しくいただきました!
ごちそうさまでした☆

$クマ弁










そしてこの日は所沢の航空公園までお花見へ。
思ったより寒くてさくっとお花見をしておよばれに。
美味しい手料理たくさんいただいてニヤニヤしながら帰路につく。
よく食べた1日だったな~

$クマ弁