0412「GYOZA弁当」昨夜思いがけず大量作製となったためお弁当へ20℃超えのこの日はままさんが上京してたので一緒にランチを。がしかし会える時間がかなり短時間で!食べるだけ食べてお別れに。次回はゆっくり話せるといいね!って。近所の桜が満開。
0408はーちゃん実家からちょくちょく送っていただく野菜ボックス。このたびは季節の手作り花もちが一緒に入っていました。細工がスゴい!ありがたくとっても美味しくいただきました!ごちそうさまでした☆そしてこの日は所沢の航空公園までお花見へ。思ったより寒くてさくっとお花見をしておよばれに。美味しい手料理たくさんいただいてニヤニヤしながら帰路につく。よく食べた1日だったな~