シフトの関係で平日休みがいつもより1日多くて連休に!
うれしい~。
というわけで、

「本日ははーのみ弁当」

$クマ弁




去年いただいていたディズニーチケットの期限が迫っていたので
平日休みを活かして行ってきました。
だんだん強風になってきて中止になるもの続出だったけど
楽しかった~~☆


$クマ弁





「チーズinソーセージ弁」

$クマ弁



「4月がスタート弁当」

$クマ弁