「キッシュ弁当」

$クマ弁








はーちゃんのとある一言がきっかけで、パンを焼いてみる。

$クマ弁

・ベーコンとタマゴのパン
・チーズパン
だったかな・・




アクオスさんのカメラの具合が慣れない…



サバ缶使えるね!弁当

$クマ弁

*キャベツのカレー炒めのせサバのチーズ焼き
*じゃがいも+サルサソース
*ベーコンとタマゴとなにか炒め
*ひきつづきシリーズ






日曜日のぶらり中、
ついに携帯を機種変。
電池があまりにもたなくて、スマホってスマホって!!!
って思ってたけどはーちゃんのは電池もってるし。
というわけでスマホは継続でレグザからアクオスにしてみる。
テンキーつきで濡れた手でも扱えるのは便利になる?!



カツで今週も気合いいれてまいりましょう弁当

$クマ弁

*トンカツ+キャベツの千切り
*じゃがいものカレーがけ
*人参とカニのマリネ
*塩こうじ漬け野菜
*ミニトマト






$クマ弁

置くだけ充電が便利~!
けど写真の色がなんだかな…






前夜は同僚のみなさまが仕事後我が家へ。
女子会のようになってたけれど、
みんな楽しんでくれたようでよかった☆
セッティングやら仕上げやらはーちゃんどうもありがとう!




日曜日は近所をブラブラと散歩。
川沿いで桜の花びらが雪景色のようになっててきれいだった。
井の頭公園も通過してみたり。
春っていいね~といいながら、
タイ料理ランチして、
またまたブラブラして帰宅したんだったっけ。な。

$クマ弁





「ブリの大葉みそ焼き弁当」

$クマ弁