0416日曜日のぶらり中、ついに携帯を機種変。電池があまりにもたなくて、スマホってスマホって!!!って思ってたけどはーちゃんのは電池もってるし。というわけでスマホは継続でレグザからアクオスにしてみる。テンキーつきで濡れた手でも扱えるのは便利になる?!「カツで今週も気合いいれてまいりましょう弁当」*トンカツ+キャベツの千切り*じゃがいものカレーがけ*人参とカニのマリネ*塩こうじ漬け野菜*ミニトマト置くだけ充電が便利~!けど写真の色がなんだかな…
0415前夜は同僚のみなさまが仕事後我が家へ。女子会のようになってたけれど、みんな楽しんでくれたようでよかった☆セッティングやら仕上げやらはーちゃんどうもありがとう!日曜日は近所をブラブラと散歩。川沿いで桜の花びらが雪景色のようになっててきれいだった。井の頭公園も通過してみたり。春っていいね~といいながら、タイ料理ランチして、またまたブラブラして帰宅したんだったっけ。な。