更新がやっとこタイムリーに☆
土曜日は仕事後待ち合わせしてそのまま銀ブラしたり、
日曜日は新体験したりおいしいパン食べたり、
充実してました♪



本日のお弁当は、「蒸し野菜そば弁当」。

$クマ弁

食べるころに麺がふとっちょになってたことが誤算。。








$クマ弁
はーちゃんはわらじとんかつ。デッカカッタ~


$クマ弁
焼き立てソーセージパンは絶品だった!
クリームパンもふわっやわでクリームも美味しかったなぁ。






ひさびさの、


「おふたりさまべんとう」

$クマ弁

*ぶりの照り焼き生姜焼き
*豆腐とねぎのタマゴ炒め
*大根きゅうりセロリの塩麹漬
*ひきつづきのマカロニサラダとおいもさん
*ミニトマト




元気になってよかったよかった。
蒸しただけだけど鳴門金時美味しかった~



「おひとりさまべんとう3」

$クマ弁

*焼き鮭
*キャベツとピーマンとしめじ炒め
*アスパラとマッシュルームのマカロニサラダ
*カレーチーズ春巻
*鳴門金時の蒸したの
*ミニトマト



「おひとりさまべんとう2」

$クマ弁

いわしの梅干し煮が追加。
骨までたべられます!レシピだったけど、もう一息だったかしら。食べれたけど。





ながらく続いたはーちゃんの熱がやっと下がる。
よかった~!!!
なんだったんだろー。
元気が一番です。
しかし休日当番のお医者さんの処方にはいまだに疑問あり。









「おひとりさまべんとう」

$クマ弁


はーちゃんはうどんデー。