連休にはさまれた平日。
我が家はわたくしのみ仕事へ。


$クマ弁









$クマ弁

しまったーー。ピントが合ってなかった・・
はーちゃんが準備してくれてたさぬきうどん。
薬味たくさんで美味しかった!




0429hiru
$クマ弁
やっとこ吉祥寺のたい焼きを~!



0429yoru
$クマ弁
しまぽんと。
のんべえ×2(3?)だと、見事におつまみが並ぶ。
そら豆もレバーのみそ漬けも美味しかったな~。
はーちゃんとも気が合ってなにより。
ソーダ水のオーダーを覚える。




0430
$クマ弁
電車の旅にでる予定だったけど、
途中下車してお好み焼き。




0501
$クマ弁
健診前にヒカリエにいって、ランチはタイ料理。
d47面白かった。




0503
$クマ弁
雨の中東京ドームまで。
カープ戦を観戦。
前田~!




0506
$クマ弁
ひさしぶりにカリカリに会う。
ふたりともにっこにこで出迎えてくれる♪
お手伝いもできるようになってて感心。



土曜日。
帰宅すると豪華なごはんが待ってた!
男子ごはんから作ってみたと、はーちゃん。
リクエストしてたミネストローネもかなり美味しかった!



$クマ弁



$クマ弁

もろみみそのせステーキ+マッシュルームごはん



木曜日、
「今週も麺だよ~弁当」

$クマ弁




休みメモ:
週休の私は髪を切りに。
もさっとしてきたボブをさっぱりしてもらおう!
と、思ったら。
だいーぶ短くなった。



$クマ弁
朝ごはんはひっさびさにホットケーキ。
クリームチーズをトッピング。




「なんとなーく中華弁当」

$クマ弁

*豚肉と冬瓜のオイスター炒め
*ジャガイモとピーマンのシャキシャキ炒め
*豆苗入りタマゴ焼き
*セロリとパプリカの胡麻和え