夜に予定があったため、
イレギュラーにプラ容器のお弁当に。



俺がつめますよ弁当

$クマ弁






はーちゃん初まるじ。
どれを食べても美味しい!
今日もふたりは仲良さげでなによりでした。

$クマ弁


$クマ弁





健診ないけど病院へ。
「頭下にきてますね~!」と。
よかったよかった♪




いーかー弁当

$クマ弁

*ほたるいかごはん
*チナジャオロースの三角春巻(おそうざい)
*カボチャサラダ
*たっぷりほうれん草のキッシュ
*塩麹漬野菜
*ミニトマト


ごはんがうまく炊けてるかどうか心配だったけど、
美味しくできててよかった~!

気づけばふりかえり日記に。
なっちゃうな。



先週の木曜日のはー弁は、「やきそば弁当」。


$クマ弁

野菜たっぷりに。




カエリナサイデーの水曜日。
夕ごはんのあとすぐ寝てしまうというパターン。
あ、コレ毎週そうだな、と今ごろになって気づく。。



昨日のお弁当、「タラ弁当」。

$クマ弁

*タラのハーブ塩焼き
*ほうれん草のオムレツ
*ひきつづきの野菜炒め、梅おかか竹の子、大根きゅうりの酢漬け
*ベビーチーズ
*ミニトマト








$クマ弁
夕ごはんはパッタイ。
かつおのたたきも美味しかった~。
そして、前々から試してみたかった男子ごはんでやってた、
ピリ辛ゴーヤサラダ。
これ!おいしい!!
男子の握力が決めてデスネ。





でてきたね~~とみんなにいわれる。(メモ)
本日の最高気温16℃。
明日の予報は27℃。
風邪ひかないぞ!




あーー!鮭を入れるんだった!弁当

$クマ弁

*焼き鮭
*茄子とその他いろいろ野菜のバジル炒め
*チリビーンズのオムレツ
*大根ときゅうりとミョウガの酢漬け
*たけのこの梅おかか煮
*ミニトマト