いよいよお仕事最終日。
最後の1週間はパツパツになってきたね~といわれながらも
結局制服は羽織りものだからサイズはそのまま。(自分ではそこまで感じなかったけど横からみるとちがったみたい)
明日から産休デス☆


わたわたしながらカツ丼弁当

$クマ弁

*カツ丼
*焼きカボチャときのこのバルサミコあえ
*ひきつづきの大根
*塩麹漬とミニトマト







いろいろいただきものもして。
恵まれた環境で働くことができてありがたいな~と。

$クマ弁


$クマ弁





お昼休みに夜ごはん用のパンをゲットするため
銀座をぶらり。
テンション上がって買い過ぎそうになるところをグッとこらえる。


鮭よ!弁当

$クマ弁

*焼き鮭
*冬瓜とキャベツやらの野菜炒め(鮭の下)
*レバーの甘辛ショウガ煮
*牛蒡とミックスビーンズのゴマサラダ
*塩麹漬(大根、きゅうり)
*ミニトマト



パンはどれもおいしくて大満足!
いいお店を教えてもらえて感謝。
チーズでハネムーンを思い出したり。
なつかしーなー。



昨日が「うーーーん」だっただけに、
気合いを入れてリベンジを試みる。



これでどうだろ弁当
$クマ弁

*梅しそチーズ&アスパラチーズの豚肉ロール
*大根と紅ショウガ揚げのさっぱり炒め煮
*前日のゴーヤの味を変えて揚げにつめて焼いたん(なんだかなネーミング・・!)
*塩麹漬キュウリ
*ブロッコリー、ミニトマト





あまり組み立てがうまくいかなかったら、
メイン不在のままのお弁当完成。



ぼやっと弁当

$クマ弁

*コチュジャンツナとゴーヤ入り豆腐炒め
*カレー風味チキン
*ビーフン
*ブロッコリー、ミニトマト


うーーーーーん、と思いながら食べる。




パンケーキミックスの存在を思い出したので、
休日~~~なかんじなブランチに。


$クマ弁







で、ストック消費デーというわけで夜はカレー。
なにペーストだったか忘れちゃったけど、
酸味の強い味で美味しかった~。


$クマ弁