へんな夢を見ながらの起床。
うーーーん、なんだったのやら。



本日のお弁当は、「お肉のほうのお弁当」。(魚か肉か選べた風)

$クマ弁

*焼肉+もやし炒め(お肉の下)
*高野豆腐
*豆苗とキノコ炒め
*たらこのマカロニサラダ
*ミニトマト、水菜、きゅうり




わっしーが昨夜無事九州一周から帰ってきた。
ちょうど1ヵ月だとはーちゃんが教えてくれたけど、
無事でなにより。
よかったよかった!


本日のお弁当は、「タラの唐揚げ弁当」。

$クマ弁

*タラの唐揚げ
*もやしとキクラゲの中華炒め
*きのうの変化型ポテトサラダ
*ひきつづきラタトゥイユ
*明太子
*ミニトマト







$クマ弁
昨日はドライフルーツ消費でパン作りを。
全粒粉入りでもちもちした感じがよいレシピでした。




今朝は30分アラームの設定を遅くしてゆっくり寝てみた・・
ってきのうの宣言はどこへやら!
臨機応変にということで。



本日のお弁当は、「洋なかんじのお弁当」。

$クマ弁

*ささみの大葉チーズはさみカツ+マスタード
*ラタトゥイユ
*キュウリとフライドオニオンのポテトサラダ
*アスパラたまご




2日休みだっただけでものすごく休んだかんじ。
けど起床時間は習慣化したようで、
いつもどおり目が覚める。
ので、せっかくだからこのペースはこのままいきたいもの。


本日のお弁当は、「お弁当ぽいお弁当」。
(おにぎりをいれてみたら、なんだかお弁当っぽいな~と。)

$クマ弁

*焼きそば
*おにぎり
*茄子とキノコの梅和え
*ネギたまご焼き
*ミニトマト



夜は懇親会というはーちゃん。
というわけで、いつもとちがうお弁当箱で。



今週のまとめ、のっけもり弁当

$クマ弁

*シャキシャキじゃがいも炒め
*ひきつづきないろいろ