気温差が大きい今日この頃。
一昨日の最高気温28℃、
昨日は21℃、
今日の予報は26℃。



「本日も魚ですよ弁当」

$クマ弁

*焼き鮭
*切干大根ときゅうりとセロリの酢のもの
*高野豆腐
*ひきつづきのラタトゥイユとひじき煮


今日から雑穀米に。


ベランダから見えるところに先週末くらいからお家を建ててて、
今日見たらすごい進んでる!ビックリ!


「和と洋とまぜこぜ弁当」

$クマ弁

*タラのハーブ焼き
*ラタトゥイユ
*ひじき煮
*ゴーヤ味噌
*塩麹きゅうり




週末に初ネットスーパー利用。便利!!



「ビーフからチキン弁当」

$クマ弁

*鶏の照り焼き
*かぼちゃ煮
*茄子とピーマンの味噌炒め
*いりタマゴ
*ビーフン
*塩麹きゅうり
*ミニトマト




昨日は初Oisixが届く。今後きっと活躍でしょう~




「やや強引に巻いてみました弁当」

$クマ弁

*豚肉巻きししとう
*カボチャのサラダ
*スクランブルエッグ
*ひきつづきのマリネときゅうり


巻けるでしょ!と思ったけどコマ切れ肉で巻くのは思いの外大変だった~





里帰り出産から戻ってきました。
その間に引っ越しがあったので新居で3人の新生活スタート!


そして約3ヵ月ぶりのお弁当。
お弁当つくる余裕なんてないかと思ってたけど、
いまはまだよく寝ててくれるのでできるんじゃ?!と気づき作ってみることに。
いままでよりはーちゃんは早く出発してくことになったけど、
早起きしてるからそこは難なく。



「ひっさびさの~!と、いってもつめただけだね弁当」

$クマ弁

*グリーンカレー
*焼き野菜のマリネ(なす、ししとう、トマト)
*玄米ビーフン
*塩麹きゅうり