#増税について思うこと なんちゃら税ばかり いつまで収めればいいのか森林税、復興税、独身税、とか知らない間にあっという間に決まる。何この制度賞与から社会保険料もとられるようになって、働いても働いても税金引かれて手元には半分も残らなくなってしまう。今度は空気税か、呼吸税、存命税、汗だく税、つゆだく税、ネギ抜き税か?議員は時給制でいいから。公約達成しなかったら給料減額しなさいな。私腹を肥やす議員だけたくさんいて北方領土、拉致被害、解決できないなら減給だろ。