増税について思うこと

 いつまで収めればいいのか


森林税、復興税、独身税、とか知らない

間にあっという間に決まる。

何この制度


賞与から社会保険料もとられるように

なって、働いても働いても税金引かれて

手元には半分も残らなくなってしまう。


今度は空気税か、呼吸税存命税

汗だく税つゆだく税

ネギ抜き税か?


議員は時給制でいいから。


公約達成しなかったら給料減額しなさいな。

私腹を肥やす議員だけたくさんいて

北方領土、拉致被害、解決できないなら

減給だろ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する