室蘭保健所に5ヶ月もいた
もろみちゃん

やっと やっと
卒業しました😭


3月25日
お家の事情で来た
もろみちゃん

まさかずっと
問い合わせ無し
続くとは思わず

その間
ワンコが来たり
チビにゃんや
他のニャンコ達が
次々と卒業して
ひとりぼっちになった
もろみちゃん


薬浴してもらい
猫草も栽培してもらい
優しい職員さん達に囲まれて
もろみちゃんは
室蘭保健所が自分のお家と
思ったかもしれません



そこに現れた
救世主キラキラ


いえねこ修業といえば

kayokoさん!

私は アメブロを始める前から
拝見してました^ ^

kayokoさんといえば
シャー猫
保護猫の
人馴れ訓練をする
ボランティアさんです

シニアで
体調も怪しいかもと
ずっと気にしてくれていたそうで
今回もろみちゃんを
保護してくださいました



kayokoさん
ありがとうございます😭

kayokoさんから
承諾いただきましたので
写真をお借りしました


もろみちゃん
可愛い💕



⬆︎
リンク貼ってます

ぜひ見て下さい

タイトルは

もろみです😆

ブログの中の写真に
職員さんの書いた
もろみちゃんの収容経過…

涙と鼻水が
一緒に出ましたえーん

職員さんも
もろみロスで
号泣したと
思います😢

室蘭保健所の職員の皆さま

ありがとうございました
(もろみより😸)


これから もろみちゃんは
ずっとのおうちを
探すために
いえねこ修業が
始まります

kayokoさん
よろしくお願いします😊


では 最後に
恒例の?
替え歌ですウインク


色々考えたんですが

頭に浮かんだのが

月が〜出た出たって言うやつニヤニヤ
ググッたら
炭坑節でした

もろみちゃんバージョン🎤

シャバに〜♪
出った出〜た♪
シャバに〜出た〜あ
良い良いおねがい



もろみちゃんを
応援して下さった
たくさんの皆さま

ありがとうございました









ににこですニコ
少しアメブロお休みします
ボランティアには 行ってます😸
体調も持病があるので波はありますが
大丈夫です🙆‍♀️
私自身 もろみロスかもしれません(笑)