追記です

胆振振興局の
負傷動物に関する情報に
ちょっとびっくりする写真が
出てました💦
電話でお話し聞いた所
この子は 交通事故で
骨盤骨折の手術をして
今は 動物病院さんに入院中ですが

自力で排泄もできるし
歩き方も 問題ないようです

写真を見た感じでは 1歳前後?の
若い猫さんだと 思います

とても綺麗なので 飼い猫では?と
聞いてみたところ
3月から 迷子として探してたようですが
飼い主さんが現れなかったため
飼い主さん募集に なりました!
どうか よろしくお願いします爆笑


そして、釧路保健所のシャーシャー猫ちゃん
何とスリゴロちゃんに なったそうです😊
飼い主さん募集に変わりましたので
よろしくお願いします。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


室蘭保健所の状況です


室蘭保健所に2ヶ月もいる もろみちゃん

お問い合わせ 0件ですえーん


こんな週刊誌があったら
読んでみたいです爆笑

もろみちゃんファン(1人)から
差し入れも あるようですデレデレ

好きなウェットフードは
〇〇プチのコンソメスープ味ニヤニヤ

令和元年特別企画で
もろみちゃんの可愛さを
アピールしてますほっこり



もろみちゃんは シニアで
何かしらの疾患があるかもしれませんが
性格は ◎だそうですおねがい


どうか もろみちゃんを
よろしくお願いします





そして 個人的に気になっている
釧路保健所


飼い主さん募集中の猫  3匹+(1匹)

(1匹)→一般譲渡を目指してる状態ですが
ホームページには 載ってます
この紹介文を読んで
この子の境遇を想像しただけで
涙が出ますえーん


釧路保健所の職員さんと
先週金曜日に お話ししましたが

できれば 
シャーシャー猫の
順化の得意な
ボランティアさんに
お願いしたいとのことです

どなたか いらっしゃいませんか?

最新の情報です
⬇︎




どうか
よろしくお願いします






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



タイトルに 
某サイトの里親募集にブチギレたと
書きました。


はい!
私、怒アホー バカモノーと
ツイートしました😤


〇〇ティーという有名なサイト…
普段は 見ないんですが
親しいボラさんが
教えてくれました

里親募集の投稿者が
あまりにも 腹の立つことを書いてるので
頭に血がのぼりました😡

その人の里親募集投稿内容です
⬇︎



上手く貼り付けできず
空白だらけで
見づらくて すみません💦


ここから 私個人の
怒りの独り言です


はー?
税金足りない?
あなた 何寝ぼけたこと言ってるの?
保健所は 保健所なのです!
本来ならば 飼い主さん募集する所では
ありません‼️

先住の雄猫の鳴き声がうるさくて
結構持て余してるだと?
持て余してるなんて言葉 使うな💢
あなたに 生きものを飼う資格はない‼️

買物ついでに 猫bagに入る分なら持って行く?
命を何だと思ってるんだ‼️

この人のプロフィール欄に
書いてたメッセージ
⬇︎
保健所の職員さんは
一生懸命頑張ってるよ!
あなた自身が
おかしいことに
気づきなさい!
あなたが
MAXで
里親さんを
探しなさい!
命は物じゃない‼️
怒アホー💢



私のブログに対して
不快に思われた方がいらっしゃいましたら
大変申し訳ありませんでした

ににこ。