こんにちはほっこり

今の室蘭保健所の状況です


仮名 もろみちゃん  4.6㎏

食欲もあり ごはん待ちもするそうです爆笑

もろみちゃん
全く全く
お問い合わせがありませんえーん


さよなら平成特別企画で
もろみちゃん特集です



白髪ネギ系猫とか
肉球が あずきみたいとか(あずきが3粒ニヤニヤ)
いつものごとく 笑ってしまいますデレデレ

もろみちゃんは 職員さんが歩くと
S字のように 歩きながら
スリスリ😸
ゴロゴロ言ってるそうです😆

ちょっぴり 顔がデカイですが 
可愛い 可愛い もろみちゃん😻

令和元年こそは
もろみちゃんに
良いご縁がありますように…



朗報もあります‼️

迷子から 飼い主さん募集に切り替わった
ラブラドールのラブ松🐶
早々に 飼い主さんが 決まりました笑い泣き
良かった😭

そして 長く保健所にいた レバ子も
飼い主さんが 決まりました笑い泣き
レバ子 良いご縁があって 良かったね😭
ありがとうございました😭



新元号に変わっても

全国の保健所では

たくさんの子たちが

新しい家族を待っています


「令和」

「令和」は

生きものに優しい時代に

なることを

心から願います