こんばんはほっこり

NPO法人猫色protectionむろらん
ボランティアの ににこです

ご無沙汰しております滝汗
申し訳ありません…

この度 保護施設が ほぼ完成となりましたクラッカー

4月18日の猫色むろらんのフェイスブックに
保護施設内の動画(16分)と
保護施設完成のご報告とお礼のブログが
掲載されてますので
見て頂けると 嬉しいです😊







クラウドファンディングでは
たくさんの方々に 応援して頂きまして
本当に ありがとうございましたm(__)m


外猫の不妊手術専門の
猫色診療室が できました





不幸な命を増やさないためにも
猫色protectionむろらんは
お外の猫の 避妊、去勢手術に
全力で 取り組んでおります。

外猫の不妊手術をお考えの方は
ご相談下さい



保護施設は 1階と2階に 猫たちの部屋があり
全体的に 見渡せるようになってます





日が差して 気持ちがいいので
猫たちも 眠そうです爆笑



寝てますねほっこり




真顔   壁紙が笑い泣き


ニコ 何か 文句あっかー(シャー)

真顔  、、、滝汗


では 猫 猫 猫 です音譜





猫 猫 猫 でしたニヤニヤ
(まだまだ たくさん写真あるんですよウインク)

では 最後に 相思相愛のラガーちゃんから



皆さま いつも 応援ありがとうございます

これからも どうぞ宜しくお願いします爆笑