追記です

迷子のラブラドールレトリバーのワンコさん
飼い主さんのお迎えは ありませんでした。
迷子→飼い主さん募集に 切り替わります。
譲渡に向けて訓練と 写真切り替えのため
ホームページから 写真が消えてますが
仮名 ラブ松は 元気です🐕




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



室蘭保健所で迷子のラブラドールレトリバーが

飼い主さんのお迎えを待ってます!
仮名 ラブ松  (未去勢)

首輪の跡がないので

室内飼いだと 思われます

人慣れしてます🐶

大人しいそうですが
マウンティングしてるようです💦

4月6日に 保護されたそうなので

約1週間ですが

お問い合わせは
ないそうです

登別市周辺の方

この子見たことあるわと言う方

どうかご連絡お願いします


遅くなりましたが 朗報です!



モルトデラックスに 飼い主さんが決まりました

6歳の先住メスにゃんのいる
お家だそうですほっこり

8.9キロ→8.7キロと 減量して

晴れて 卒業となりました笑い泣き

モルト 良かったね😭


レバ子ともろみちゃんは
飼い主さん募集中です

レバ子は 今は発情は 落ち着いたようです。

3キロ→2.85キロに なりました(;´д`)

レバ子は仮のお家(室蘭保健所)生活が
長くなってます

レバ子の全てを受け止めてくれる方

どうかご連絡をお願いします



仮名 もろみちゃん ちょっぴりシニア

人慣れしてます😸

もろみちゃんは
高い所に 登るのが 好きみたいです😊

今 もろみちゃんは元気がないそうですぐすん

大きなワンコ(ラブ松)と
同居中だからでしょうか💦
レバ子→別室🏡

もろみちゃんは 一度見たら忘れないくらい

とても 愛嬌のある顔立ちの子です爆笑

どうか もろみちゃんを
よろしくお願いします







収容過多で SOSだった釧路保健所ですが

トントン拍子に

犬さん猫さんみんな

飼い主さんが決まったそうです笑い泣き

職員さんの感謝の言葉も書かれてました😊

⬇︎



皆さま 
ありがとうございました😊


北海道内の保健所では
まだ たくさんの子たちが
新しい家族を待っています



どうか ご縁がありますように…