室蘭保健所です

レバ子  3歳くらい
モルト  13歳8ヶ月(去勢済)

飼い主さん募集中です‼️

写真多めなので ストーリーで説明しますニコニコ


ニャイザップが 始まったばかりのモルト

写真を加工してもらった(スリム?)

キミはまだ本気出してないだけ

高さのある所も 上がれなかったあの頃…

いつも お腹が空いていたもぐもぐ


レバ子は モノクロ写真で
あの頃の過酷な生活を思い出していたえーん
モルトの脂肪を分けてあげたい byににこ


字が小さいので
拡大して見ていただけると
嬉しいです byレバ子

高カロリー食を食べているので 体重も

2㎏➡︎2.95㎏ になりました笑い泣き

クシャミも秘密のサプリ?のお陰で
少なくなりました爆笑

そして モルトを見ると
控えめな 発情があるようですガーン
(モルト→去勢済の13歳8ヶ月)

元気になったってことですよね😭

レバロフトが できて お気に入りのようですが

レバ子には 
もっと素敵なおうちが あるはずだよほっこり

どうか レバ子に暖かい家族が
できますように…



少しずつニャイザップの成果が
出てきたモルトニコ

ぽっちゃりさんですが
コレステロールが少々高め以外は
健康体‼️

モルトに 遠慮という言葉は通用しないガーン

モルトが作った独特のルール「モルール」
違反すると 噛むそうです(^◇^;)

「めちゃくちゃ痛い」←って書いてます滝汗

「肉をえぐりにくる」←って書いてます笑い泣き
チームニャイザップの
見事な連携により

9.6㎏➡︎8.9㎏まで痩せましたニヤニヤ

ゴミ箱の上に
ジャンプも できるようになったよ馬

マタタビにも くねくね するよにゃー

スリム加工は 見事だな byモルトゲッソリ
手書きのモルトですニヤニヤ
可愛い笑い泣き

このまま 順調にいけば
停滞期を含め 2ヶ月弱で 夢の
7㎏台になるんでは?

「モルト」???
               その前に新しいおうちがいいよショボーン

そだねほっこり

モルトのニャイザップを引き継いでくれる
暖かい家族が できますように…






北海道内の保健所には
たくさんの子たちが
飼い主さん募集してます

稚内保健所  
     ⬇︎


後志振興局
    ⬇︎


他の保健所にも
まだまだ たくさんの子が
新しい家族を待ってます





どうか ご縁がありますように…