北見保健所の 赤文字で最終期限のついた
茶色いワンちゃんに
飼い主さんが 決まりました笑い泣き
嬉しい😭

顔の黒っぽい ワンちゃんも
飼い主さんが 決まりました笑い泣き
良かった😭



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


室蘭保健所です


仮名 モルト・デラックス  13歳8ヶ月
(去勢済のオス)

何と 痩せたそうです
(まだ 9.1㎏ありますが💦)
                                                             
まるで 通販番組のようなポスターニヤニヤ 上矢印

モルちゃんは 以前◯◯ズのダイエット食を
食べていたそうです

なぜ 痩せなかったんでしょう🤔

今となっては わかりませんが
ダイエット食も たくさん食べたら
ダイエットには なりませんよねニヤニヤ

今は 必要量に制限したので
痩せたようですね(人間と同じですねチーン)

私は デカイぽっちゃり〜が好きですが
体の負担を考えると
もう少しダイエット継続になりますね!

そして、モルちゃん…   噛みます。
甘噛みのつもりのようですが
かなり 痛いようですショック

モルちゃんの全てを受け止めてくれる方
よろしくお願いします



仮名 レバ子  3歳くらい

今年の1月の初め 猫の遺棄案件で
たくさんの皆様に
拡散していただきました

交通事故後、ケージに入れて毛布に包まれ
寒空の下 遺棄された レバ子

現在の状況が 全て書かれてます。

こんなに ボロボロな身体のレバ子は

何度も 死と隣り合わせだったと思います

今、生きていることは
ラッキーだったからでは ありません!

レバ子が 
 生きたいと強く思ったから‼️

私は そう思います。

人懐っこくて
なでられるのが 大好きなレバ子ほっこり

紹介文の中に
今までの過酷な生活が
帳消しになるくらい
幸せになってほしい
と、書かれてます

私も 心から そう思います。

どうか レバ子の全てを
受け止めて下さる方
よろしくお願いします






どうか 最高のご縁がありますように…