こんにちはほっこり

NPO法人 猫色protectionむろらん
ボランティアの ににこです

ご報告が
大変遅くなって
申し訳ありません


クラウドファンディングプロジェクトですが
最終ゴールを達成いたしました‼️

たくさんの皆さまに
応援していただきまして
感謝の気持ちで いっぱいですおねがい



           本当に 

           本当に

  ありがとうございました





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今年も 残すところ
僅かとなりました




猫たちも 新しい年に向けて
爪の調子を 整えておりますガーン
壁紙が…笑い泣き







みんニャ 寝ておりますがグラサン

今年も
大変お世話になりました







来年も
どうぞ
よろしくお願いいたします




ありがとうございました😊