室蘭保健所です

28日期限、延長なしと言われた

MIX犬 門松に

飼い主さんが
決まりました😭😭😭



皆さま
拡散していただきまして
本当に ありがとうございました😭

新年を迎えてほしいから
門松って 名前になったかもしれないよと
リブログしてくれた めー氏。さん

その通りでしたよえーん



門松の命が繋がりました‼️



この悪天候の中 遠くから
門松を迎えに来てくださり
ありがとうございました
門松を よろしくお願いいたしますm(__)m


拡散していただきました皆さま

門松のことを 心配してくれた皆さま

たくさんの皆さまのお陰で

この子の命が繋がりました



本当にありがとうございました

心から 感謝いたします