朗報です

命が繋がりました😭

ありがとうございました


ブログ更新いたしました




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日のブログにも 掲載しましたが
室蘭保健所のホームページが
更新されました


私は この手書きの絵に 泣きました。


仮名  門松(カドマツ)

門松 頑張ってます‼️

少しずつですが 頑張ってます‼️

したっぱと 言うのは

この紹介文を書いている

保健所の職員さんです

この紹介文を 読めば

室蘭保健所の職員さんの

門松への 想いが

よく わかると 思います!


12月28日期限

延長なしです

どうか どうか 命が繋がりますように…