室蘭保健所です
前ブログにも 掲載しましたが

12月28日期限

延長なしです

仮名  カドマツ   8才〜くらい

食欲は 出てきたようです

目も 見えて 耳も 聞こえます

カドマツは 威嚇行動なしで 噛むようです

歯をカチカチならして
歯をむき出す時も あるそうです

ワンワン吠えては いませんが
フーンフーンと 鳴いてる感じだそうですT_T

ペット不可のお家だったようで
外に散歩も 行ったことがなく
元飼い主さん以外の人間は 
知らない環境だったのではないでしょうか…

カドマツは 心に大きな傷を負ってます

カドマツの全てを受け入れて
この子に 寄り添って
終生の家族に なってくれる方

どうか ご連絡をお願いします



仮名 ピン太郎

紹介文が 新しくなりました

ピン太郎は 退院したばかりですが
ワンちゃんが 収容されたので
体調を崩して
目がかなり 腫れてるそうです

保護時の写真に 涙が出ますえーん

今は こんなに 可愛くなりました!

どうか ピン太郎を よろしくお願いします



ららちゃんは 飼い主さんが決まりました‼️

きき君ですが
ららちゃんもいなくなり
ワンちゃんが 来たので
体調を崩してるそうです(T . T)

食欲もなく 元気もないそうですえーん

幸運のかぎしっぽを持つきき君!
ららちゃんに続き
どうか きき君を よろしくお願いします

仮名  ごましおこ

この子は 飼い主さん募集に切り替わると
思われます

どうか よろしくお願いします



どうか ご縁がありますように…