室蘭保健所の状況です

飼い主さん募集中の子猫が 3匹

入院中ですが 元気になったら
飼い主さん募集予定の猫が 1匹  います


仮名 ききとらら  3〜4ヶ月くらい

噂には聞いてましたが 可愛い😍

きき君の方が 少し大きいそうです

最初は シャーシャーだったそうですが
鳥皮食べたら 慣れたようですウインク
(特に きき君)

寄生虫が 出たため 駆虫してます
(あの写真は 条虫だそうです)

とても 仲良しさんとのことなので
できれば 姉弟一緒のおうちが
見つかると いいなと思います

どうか よろしくお願いします


もうすぐ退院しますとありますが
17日(月)から 飼い主さん募集になります

仮名 ぴんこ 改め  ぴん太郎  4ヶ月くらい
      男の子なので 男らしい仮名になりました

やっと ピンも取れて
体調も 良くなりました^ - ^

よく見たら 尻尾だけキジトラ模様ですね
(多分)

過酷な外の生活で 衰弱、骨折。
こんなに小さな子えーん
怖かったでしょう…
痛かったでしょう…

どうか ぴん太郎をよろしくお願いします

そして 指定動物病院さんに 入院中の
仮名 あごだし 
5才くらい

当初は 保健所の職員さんが
仮名 あごはずれと 呼んでましたが
あごが 変形して 食べれなかったんですねえーん
写真 見ましたが キリッとした
可愛い男の子です
動画も 見ましたが フミフミしながら
ニャーとないて 
すごく 可愛いです( ^ω^ )

元気に なりましたら
飼い主さん募集になると思いますので
どうか よろしくお願いします



一時期、全く問い合わせがなかった
室蘭保健所ですが
前々ブログに追記しましたが
朗報が 続いています😊


子猫のるぱんとふじこには
新しい家族ができました爆笑

黒猫兄妹の ひろおとじゅんこは
ボランティアさんに 譲渡されました爆笑


皮膚の状態が とても悪く
ガリガリだった ぴーちゃんが
団体さんに 譲渡されました
嬉しい笑い泣き
のっぴきならないと 室蘭に来て下さいました😭
のっぴきならないという言葉を検索しました(^◇^;)

命を繋いで下さり ありがとうございました

マイケルにも 家族ができました
良かった笑い泣き

卒業インタビューで マイケルが
関西弁?だったのには 驚きましたが
読んでいて ウルッとしましたぐすん

マイケルを家族に迎えて下さる方は
マイケルの全てを受け止めて
マイケルのことを心から思って下さる方です😭

命を繋いで下さり ありがとうございました





クリスマス、お正月…

人間にとっては 楽しいこと、嬉しいこと

色々あると思いますが

保健所にいる子たちには

年末年始は 関係ありません

たくさんの子たちが

家族ができるのを 待っています

どうか 暖かいおうちに

この子たちを 迎えてくれませんか?

どうか よろしくお願いいたします