こんにちはほっこり

NPO法人 猫色protectionむろらん
ボランティアのににこです

前々ブログで 追記しましたが
クラウドファンディングプロジェクトの
第一目標を達成いたしましたおねがい

応援していただいた皆さま
本当に本当に ありがとうございました
心より 感謝いたしますm(__)m

クラウドファンディングプロジェクトですが

12月21日の期限まで
ネクストゴールに 挑戦中です

プロジェクトページより
猫色protectionむろらんは
お外の猫の避妊、去勢手術に
全力で 取り組んでおります

「ノラ猫なんていない。
人間が生み出す不幸な命を
不妊手術で STOP!」
               ⬇︎


12月21日(金) PM 11時までが
募集期間に なります

どうか よろしくお願いいたします


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

11月18日に 引っ越ししてから
3週間 経ちました

私はまだ
右往左往しております(−_−;)

猫たちは といいますと
とっくに 落ち着いております(^◇^;)



寝てますニコニコ


ぎゅうぎゅう詰めで 寝てます爆笑


みんニャ もっと連なって寝てるんですが
写真に 入りきらなかったですチーン


頭に何かついてるよ〜

ん?
背後に…
見えるのはゲッソリ


ぼくで〜す照れ


わたち 術後服着てるのよセーター
ちょっと 大きいけど 可愛いでしょデレデレ




どうか これからも よろしくお願いいたします