再再追記です(12/7)
黒猫兄妹のひろおとじゅんこが
ボランティアさんに譲渡されました
命を繋いで下さり ありがとうございました
良かった笑い泣き


再追記です(12/6)
ふじこも 一般の方に譲渡されました
良かった笑い泣き

まだ 写真が 掲載されていませんが
3〜4ヶ月の子猫2匹が
飼い主さん募集予定です
写真が 掲載されましたら
ブログ更新します


追記です(12/4)
子猫のるぱんが
一般の方に譲渡されました

良かった笑い泣き



前ブログに追記しましたが
クラウドファンディングが目標達成いたしました
本当にありがとうございましたm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


室蘭保健所の状況です

飼い主さん募集中の猫が5匹
リハビリ後 飼い主さん募集予定の猫が1匹います
仮名 ピーちゃん  1才くらい

ピーちゃんは お外で過酷な生活をしてたようで
あちこち 傷があるそうです

毛もボサボサで ガリガリだそうですえーん

左耳の一部が欠けていると ありますが
サクラカットでは ないようです
人慣れしてて 食欲もあるそうです

どうか ピーちゃんをよろしくお願いします
仮名 ふじこ   6ヶ月〜1才未満

顔が 幼いですね

とにかく 人が好きで 膝に乗ったら
ずーっと 下ろすまで乗ってるそうですえーん

どうか ふじこをよろしくお願いします
仮名 ひろおとじゅんこ    4.5ヶ月齢くらい

黒猫兄妹は つるんでるそうですびっくり

子猫ですが スクスクスクスク成長中ウインク

どうか よろしくお願いします
仮名  るぱん   2.5ヶ月齢くらい

紹介文に書いてあるとおり
かなり ヤンチャなようですポーン

るぱんは 猫が好きで
人が好きなふじこが 職員さんの足に
ぶら下がるように くっついてると
るぱんは ふじこの背中にぶら下がるように
くっついてるようです滝汗

るぱん→ふじこと 遊びたい
ふじこ→るぱんと 遊びたくない

るぱんと遊んでくれる同じくらいの年齢
もしくは 少し上で るぱんの教育係をしてくれそうな 猫さんがいるお家が 
良いような気がします爆笑

どうか よろしくお願いします




ボツ写真館 改め
オフショット写真館ですほっこり
人気のおもちゃランキング
堂々 1位は
カシャブンニコニコ

みんな 好きですよね〜
うちの猫は 2日でサヨナラしましたニヤニヤ

3位の またたびの木
豊浦町の道の駅で 売ってることに
びっくりです‼️
(室蘭から豊浦町までは 車で1時間弱です)

オフショット写真館に
リハビリ中のぴんこが 載ってます
まだ 療養中なので
リハビリが終わりましたら
飼い主さん募集予定ですので
よろしくおねがいします

どうか ご縁がありますように…