室蘭保健所です
たくさんの子猫たちが
飼い主さん募集してます
朗報もありますが
迷子犬、迷子猫も おります

まずは 迷子のワンちゃんです
とても 人慣れしてるワンちゃんで
使いこまれた首輪…

飼い主さん 探してませんか?

ネット等 されてない方かもしれません

ご近所の方
親戚、知人の方
このワンちゃん見たことあるわという方
いませんか?

どうか ご連絡お願いいたします



迷子猫です
今は 動物病院さんにいるそうなので
写真がありません

写真が掲載されましたら
追記いたします



朗報です
黒猫の日にやってきたすずちゃんに
家族ができました爆笑
良かった〜おねがい

お米シリーズと呼ばれた子猫たちの
おこめちゃん
もちむぎちゃんに 家族ができました爆笑
良かった〜おねがい

皆さま
拡散していただき ありがとうございました





室蘭保健所には 子猫8匹が
飼い主さん募集してます
まだ 写真のない子もおります

お米シリーズの
げんまい君
おこげちゃんです

4兄妹の2匹には 家族ができました

この子たちも どうかよろしくお願いいたします



シャケマヨちゃん
かなりマイルドに なったようです
可愛いシャケマヨちゃん
どうか よろしくお願いいたします
動物病院さんに 入院中の子も
飼い主さん募集してます
どうか よろしくお願いいたします

そして まだホームページにも
載ってませんが
1ヶ月弱の子猫が4匹いるそうです
離乳期で ペースト状のご飯を
食べてるそうです

こちらも ホームページに
写真掲載されましたら
ブログアップします


どうか 命が 繋がりますように…