ご心配いただきまして ありがとうございました

猫色protectionむろらん代表より
地震お見舞い、御礼のお言葉です
                   ⬇︎


代表は 地震直後 真っ暗な中
保護部屋に行きましたが
揺れの割には 物も落ちたりせず
水が溢れる程度だったそうです

乳飲み子〜幼猫専門の副代表宅は
ケージが倒れたり
食器が 落ちたりしたそうです

私は 昨日 保護部屋に行きましたが
猫たちは 元気そうで 安心しましたほっこり

子猫も 元気です






大人猫も 元気です





多頭っ子も 元気です



みんな 元気ですおねがい





アメブロへの記載が 遅くなり
申し訳ありません
支援物資、支援金御礼です
                   ⬇︎



皆さま
たくさんのご支援ありがとうございます
心より 感謝いたしますm(__)m