室蘭保健所の状況です
1匹の犬と 3匹の子猫が
飼い主さん募集してます

チワワのありすちゃん  3才

室蘭保健所の職員さんの紹介文は
いつも ユニークですが
今回は 読んでて 悲しくなりました

この子に 何があったんでしょうか?

噛みつくからと言う理由ではなく
複雑な事情、色々な訳があるようです

何かが きっかけで
威嚇行動に出るということ…
色々 考えてしまいます

紹介文に書かれてますが

かなり 難しい条件だとは 思います
譲渡に ふみきるには
ためらいもありましたが
ここまで人との関係が
こじれてしまったのは
決して ありすちゃんのせいではありません
次こそ あたたかい家庭に入って
本当の家族と
幸せになってほしいと願っています

本当に そのとおりだと思います

この子の全てを受け入れて
この子に 寄り添って
終生の家族に なってくれる方

どうか ご連絡をお願いいたします




                            ⬆︎
この子は 動物病院さんに いましたが
飼い主さんが 決まりました

黒猫の日に やってきた
黒猫の すずちゃん黒猫

まだ 食べムラが あるようですが
小粒のカリカリを
少し食べるようになったそうですほっこり



少し シャーシャー言うようですが
可愛いシャーシャーですねウインク

左目は 眼球に問題はなく
見えてるそうです
瞬膜は 避妊手術の時に
切開するしかないようです


そして まだ写真はありませんが
動物病院さんで 現在治療中だそうです


どうか ご縁がありますように…