猫色protectionむろらんでは ヤプログで
「おはよう!にゃんこ」 として
毎回 保護部屋にいる猫たちを紹介してます

今回は 臍ヘルニアの子猫 ネーブルを
紹介します(8月17日付)
                  ⬇︎

副代表の車のボンネットから
救出された  ネーブル

きっと 助けを求めたんだねぐすん
臍ヘルニアと言う言葉を
初めて聞いた
無知な私ですショボーン

このまま 治るものなのか…
手術をしなければならないのか…
私には わかりません

ネーブルが 元気に育つことだけを願います

追記です

臍ヘルニアの子猫のネーブルは
まだ 1.5ヶ月です
体重が 1㎏になったら 手術するそうです

ネーブル 可愛い〜😍

ネーブルには 同居猫がいます
あの ちびっ子 オスカルですウインク

オスカル 顔が少し 垢抜けた気がしますニコニコ

                                   下矢印


みんニャ 健やかに 育ちますように…



名前は ジンコ
その町の名前から 付きました

5月に 迷子猫として 保護されました
若い雌猫で 避妊済
すごく 人慣れしてますが
誰も 迎えに 来てくれませんでした…


今は 多頭っ子のお姉さんたちの部屋にいます

人間が 大好き子おねがい

今度こそ
終生のおうちが 見つかるといいね(^-^)


室蘭も お天気が変わりやすく
1日の中でも
寒暖差が 激しいですショック

昨日は 大雨でしたが 今日は少し寒いし
その前は 30℃近くありました(・・;)

猫たちも 暑い日は ダラダラです


浴槽に もたれてる おっさんみたいだよ滝汗



キャットタワーの上  暑いと思うんだけどキョロキョロ



真顔  落ちるんじゃないよー

ニコ  あたしゃ 猫だぜグラサン



見るからに 暑そうだねチーン



久々の  トーン君爆笑
お腹がニヤニヤ


ニコ  何 笑ってんだよー

真顔  別に…ニヤニヤ



暑くても ジャれる ムキムキマンびっくり



やっぱり みんニャ ひもが 好きだねー
この  ひもは キャットタワーの爪とぎなんですが
猫たちが 爪とぎしずきて 外れて
ドンドン取れてしまいますえーん


下の左から
さっちでーす
ティガコでーす
ノンノでーす
多分ニヤニヤ

この子たちは 人慣れイマイチなんですが
やはり 猫の本能には 勝てませんてへぺろ

どの子も みーんニャ 可愛いです照れ

どうか みんニャンに ご縁がありますように…




8月14日のブログに 追記しましたが
苫小牧保健所の心を開いてくれない猫さんに
飼い主さんが 決まったそうです
皆さま
拡散していただき ありがとうございました