名前は レオ 若い雌猫
ただいま 乳母やってますほっこり

レオは 保護時 爪を切った跡があったようで
飼い猫だったかもしれません

骨盤骨折、大腿骨骨折の跡があり
足を引きずって 歩いてます

レオは 便秘になりやすいため
春に 骨盤拡張手術をしました
ボルトが 入ってるそうです


この子たちは 離乳して
自分で ご飯食べてます🍚


(レオ)  早く お母ちゃんのとこ おいで爆笑


出産経験があるそうですが
多分 出てないね〜ウインク

一生懸命 毛づくろいしてあげたりと
甲斐甲斐しく お世話をしているレオおねがい
しばらく 子猫たちをよろしくねラブラブ


頑張ってや〜〜   by 栗


猫色protectionむろらんでは
ヤプログで
「おはよー!にゃんこ」として
毎回 保護部屋にいる 猫たちを紹介してます

今回は 両目の見えないララちゃんを
紹介します(8月15日付)
               ⬇︎


カラスに 襲われてる所を
助けられたそうです

左目は 既に眼球がない状態
右目は 緑内障で 眼圧がかかり
かなり 痛みがあるのではと…

来週 眼球摘出手術をするそうです

ララちゃんのケージには
声かけをしながら 作業して下さいと
書いてあります
目の見えないララちゃんにとって
ちょっとした音や 気配にも 敏感だと思います

ララちゃん 大丈夫だよおねがい
頑張れ ララちゃん爆笑


保護部屋には 来たばかりの子も含めて
まだちびっ子 たくさんいますチュー



そんなに くっつかなくてもデレデレ



上差し この子たちは 多頭っ子のおばさんたちの
       部屋にいます


ニコ  おばさんじゃなくて お姉さんでしょムキー

真顔  ごめんよー滝汗


隣の部屋から
多頭っ子のおじさん…じゃなかった
お兄さんたちが 見てますラブ



どうか みんニャンに ご縁がありますように…