この写真は まだ子猫ルームにいる頃です

小柄な男の子 ペコちゃん   1才

猫風邪のウィルスが悪さをして
後遺症が残り
ふらつきがありますが
生活には 問題はありません
時々 右回りに 旋回します

ご飯の食べ方は 豪快です
首を左右に振りながら
ガバガバ食べますウインク

なぜか 水の飲み方は おしとやかに
手で飲みますびっくり


ペコちゃんと 呼ぶと
呼んだ?と やってきます
掛物のシミは見なかったことにして下さい真顔
シッコ垂れぞうが います滝汗

ベタ慣れなペコちゃんなので
いつか ペコちゃんにも
ずっとのおうちが できますように…


先日 乳飲み子専門の副代表が
半日不在だったため
保護部屋に 乳飲み子8匹きました

ベテランボラさんの指導のもと
乳飲み子たちに ミルクを飲ませました🍼


初めてだったので とても緊張しましたガーン
何とか 飲んでくれましたが
毎日お世話をしている副代表の大変さを
身をもって 知ることができ
貴重な体験をさせていただきました爆笑


この子は 重症のヘルペスで
目も痛々しいですショボーン
でも ミルクの飲みは 良かったですおねがい
早く元気になりますように…


今 保護部屋には 離乳した子猫がたくさんいて
里親さんが 決まった子もいますほっこり

3匹いるんですよー
わかるかな?


こちらも 3匹かな???



あらま めんこいデレデレ

では 可愛い寝姿を😍





あれ?
最後の寝姿は?

挟まって寝ている 多頭っ子です笑い泣き
そこ 涼しいの?ウインク

みーんニャ みーんニャ
ご縁が ありますように…