この度の西日本豪雨災害で
亡くなられた方々の
ご冥福をお祈りいたします
被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます
そして 一日も早く
平穏な生活に戻ることを祈ってます
ワンコ ニャンコ  生きものたちに
安らぎが戻ることを 切に願います



猫色protectionむろらんより
支援物資の御礼です
                    ⬇︎

アメブロへの記載が遅れたことを
お詫びいたします
皆さま 
たくさんのご支援ありがとうございました
心より 感謝いたしますm(__)m

13歳のルルちゃんに
新しい家族ができました

ルルちゃんは 寝てることが多くて
私が 掃除してても 知らんぷりショボーン

お客様がくると
ルルちゃん 張り切ってスリスリウインク
小さなお子様にもスリスリおねがい
何度も その光景を見ていたので
ルルちゃんに ずっとのお家が決まった時は
本当に 嬉しかったです照れ

ルルちゃん 良かったね爆笑

そして ベタ慣れだったライフとジムニーも
兄弟そろって 新しい家族ができました

ライフ  ジムニー 良かったねおねがい

車の名前シリーズの子たち…
もう1ニャン 妹がいます

ワタチの名前は プレオです
おんなの子です
ワタチも よろしくおねがいします爆笑


保護部屋に 離乳したチビっ子たちが
たくさん やってまいりましたほっこり



空のお皿の中に入って
何か叫んでる…
ってことは 腹減りかい?滝汗





寝顔も可愛いし
ハンモックに入ってても 可愛い😍


どうか みんニャンにご縁がありますように…


1つ前のブログに 追記で書きましたが
室蘭保健所の子猫のシャケちゃんの命が繋がりました
皆さま 拡散していただき ありがとうございました